おはようございますニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



前回の記事
もたくさん見ていただいてありがとうございましたキラキラ


ねじ込んでもらったの衣装合わせは本日なので
期待に胸膨らませて行って参りたいと思います!



さてさて、
先週、初の両家顔合わせがありまして。



どーにかこーにか終わらせたのですが



予想に反して大盛り上がりでしたね。笑




私と平成くんは7個離れていて、
平成くんは第一子
私は第二子(姉とは3個違い)
なので



両親同士は10歳の差があります。



うちの親も社交的だし
平成くんのお父さんもなんてったって営業部長さんなので
そこまで気にはしていなかったのですが、



とはいえ、
沈黙したらどーしよー
とか
(特にお母さん)が変なこと言ったらどーしよー
とか色々心配はあるじゃないですか。笑
ましてや私の両親はバリバリの関西系ですし。笑

なので、当日はそれなりにドキドキしながら臨んだのですが


なんてことなかったですね。



お父さん同士も会話が弾んでいたし、
お母さん同士のノリも似てるというかなんというか。



なんだかんだで
アッという間に3時間半ほど経っていました笑い泣き


なんだったら最後に父親同士が飲みに行こうと計画してたくらい。笑



これもひとえに
平成くんのお父さんとお母さんがとても気を遣ってくださったことと
私の両親が変に気張らず接してくれたこと
そして私の両親と良い関係性を平成くんが作ってくれていることに尽きると思いますキラキラ



ほんと、色んな方向に感謝ですね。





ちなみに、前日にたくさん練習した
乾杯の挨拶 by平成くん
は披露されることなく。笑



とはいえ、ケジメとして締めの挨拶はしたのですが


うん、よく頑張った笑い泣き


ガチガチに緊張しながらも
練習の成果はよく出ていて
平成くん、よく頑張りました笑い泣き


※できれば練習風景の動画を載せたいくらい
前日の練習は爆笑につぐ爆笑だったのですが
さすがにそこは控えておきます。笑




ひとまず無事に両家顔合わせができて安心しましたルンルン



両家顔合わせ
にしてはラフすぎたかもしれませんが、
両親が満足してたので問題なし!



これからも良い家族関係を築いていけるように
まずは夫婦仲良く過ごしていきたいと思いますキラキラ