おはようございます ニコ


結婚しましたどんぐりです 音譜


いつもお付き合い頂き 
ありがとうございます 照れ



はじめましての方は 



昨日の記事
もたくさん見ていただいてありがとうございましたルンルン
世の中のペチャパイさん。。。この悩みわかってくれますよね!?
ブライダルインナーも真剣に探さないとですねニヒヒ

こちらもまた進んできたらレポしますルンルン




さてさて、
そんなペチャパイの私。
ウェディングドレスに多少の憧れはあるものの、
1番は似合うドレスが着たい!!ってこと。


なのである程度はプロに任せようと思うのですが、
とはいえ希望もあるし、自分でも選びたいので
暇つぶしがてらこんなのをやってみました




6問くらいの設問にセルフでパパッと答えるだけで
オススメの形を出してもらえるのですが、



私は当然(?)


ナチュラルタイプですね。

そうなんですよねー。
昔っから筋肉質で関節もゴツッとしてて

いわゆる

女性らしい
マシュマロボディ

とは正反対にいるんです。。。


よくいえば

モデル体型
ヘルシー系

なんですけどね。笑




そんな私には


スレンダーラインが似合うんだとか!?


まぁそうやろなとは思ってました笑い泣き
もしくはエンパイアとか?



でもこれまた残念なことにですね。。。
よく私服でも
スレンダーな感じのロングワンピとかあるじゃないですか。


あれね、
胸ってゆーか凹凸がなさすぎて
しかも身長もまぁまぁな163cmあるもんで
全体的にペラペラなもんで

白のIラインのロングワンピなんか着ようもんなら



見事に一反木綿が出来上がるわけですね。


写真はこちらからお借りしました



もぅほんまどないせーっちゅーねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





後、なんか違う記事で読んだんですけど


ペチャパイは
どこかにボリュームを出して胸元から目を散らす必要があるので
プリンセスラインがオススメ

とかなんとか。。。




え?
35歳でプリンセスラインいけます?笑



そんなこんなで実物を着る前から
どないなんねんとドキドキしております笑い泣き



骨格診断+ペチャパイ問題を解消する
急遽の1着は現れるのでしょうか笑い泣き
(現れるまで探すしかないねんけど)




今からレポも楽しみですキラキラ
ところで、
35歳でプリンセスいけるやろか。。。??