おはようございますニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





前回からのシリーズ
①はこちら
※「彼氏にならない男」としてトピック分けて格納していく予定です。
見逃しはそこから遡ってみて下さい笑い泣き




そんなこんなで
2人でゴハンを食べにいくことになった、事件な男さん。



いやー、普通に楽しいからこれ困ったもんで。

お酒の趣味も合うし、
話してて楽しい。

仕事の話もできるし
アドバイスも的確。

愚痴も言い合えるから共感もしてくれて
なかなかに癒し系。




あー危険だこりゃ笑い泣き







気づけば終電を逃していたにも関わらず
その日はもちろん何事もなく解散おばけくん
大事なことなので太字の赤字。笑




もちろん次の約束済みで。



それがさ、
◯◯日空いてる?

って感じではなく

普通に
じゃぁ次の金曜にする?

的な感じで決まったもんで。




あれ?
この人、私といるの普通やと思ってる。。。??
彼女は。。。??



と、そんな思いが脳裏をかすめるかかすめなかったかは定かではないけれど




そんなこんなで
トントン拍子に事は運ばれていくのです。