おはようございますニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





彼氏にならない男。

もぅオチ言うてもーてるやんって感じですが(笑)











そんな方とどこで出会ったかと言うと。。。



まさかの会社の同僚!
(「気になる人」とちょくちょく小出しにはしてたかな)


彼女がいることを知ってはいたものの


普段からものすごーーーく優しくて
周りからの信頼も厚くて
仕事もできる彼。


女性トイレ
彼女と結婚とか考えないんですか??


男性トイレ
んー、まぁ色々あるじゃん?


と濁す様子からも




こいつ、彼女と上手くいってないのでは。。。??





と思わずにはいられない。
(ちなみに彼は1つ上のバリバリ結婚適齢期)



加えて!


星飲み会の時は必ず私の横に座る(酔うとボディタッチあり)
星ゴハン・飲みに誘われる
星やたら仕事でフォローしてくれる


となれば

そらこっちも少しは期待(?)するもんで。
(アホな女と笑ってください)

で、勇気を出して(?)、こっちからもごはんに誘ってみた訳。



男性トイレ
俺も(仕事関連で)色々あるんだよ〜アセアセ

女性トイレ
じゃぁいつも私の話聞いてもらってるばっかりだから、次は私が聞きますよ!
美味しいお酒飲みに行きましょうよニコニコ

男性トイレ
いいねー!
じゃぁいつにするー??


なんて感じで
トントンと話は進み


いかにも社内恋愛的よろしくな感じで(笑)
こそこそ2人でゴハンに行くことになった生ビール





。。。ところから
事件が始まったよねー。