ただなんとなく、トリックアート迷宮館へ。。🖼  





閉店ギリギリの時間だったのでほぼ貸切状態で

年甲斐もなくはしゃいでしまいました😌笑




「パントマイム芸」👇

「ほら、好きそうなのあるよ」と😂

さすが、6歳ぐらいからの付き合いだけあってよくわかってらっしゃる😇


「本日のお相手赤鬼さん」👇


鬼は〜Get away!!!!😤😤😤

福は〜In my house!🏠(?)




「適材適所」👇




「実家」👇





得意の「ミュージカル芸」👇

友人のノリが良すぎて店員さんも笑ってくれてました


映像でお届けできないのが悔やまれますが、これ実際に歌ってます「A Whole New World」



2人でいると唐突にミュージカルが始まるので🤣



「概ね鏡」👇




「定期検診」👇

「上顎2、2健全です!!!」




最後はホラーで締めます💀








「サプライズプレゼント」👇





🤭🤭🤭








他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/Satomi's Blog
練馬区の歯医者/Natsuki’s Blog
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;