やっと観てきました〜!!!

白塗りピエロ好きの私にとってこれは観たくてたまらなかった😂💜


{D2139B29-4F5D-4E5C-92E2-081B9161BF69}

前作からかなり怖さがパワーアップしていました😆💕

「えー!こんなに怖かったっけー!?😭💦」と途中目を瞑りたくなりました😂


ただただビジュアルも怖く、そしてとにかく脅かしてくるビックリドッキリ系でした😌笑
お化け屋敷にいる感覚👻

欲を言えばもうすこしピエロの陽気な不気味さが欲しかったかなぁ…🤡

とにかく想像以上、期待以上の作品でした😎


もう一度観ても、もう一度楽しめそう(怖がれそう)です😂😂😂


いつもはポップコーン食べながら🍿ですが今回は持って入らなくてよかった。。
ビックリして飛び跳ねかけたので(何度か)ぶちまけていたことでしょう。。。😂🍿




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

AD

夕飯シリーズ

テーマ:
ここ最近ぐっと冷え込みましたね😳❄️

乾燥もあり、声がかすれてる方を多く見る気がします😷


そんな中、私もヴィックスor龍角散を常備するようになってしまいました😋💦

しっかり食べてしっかり寝て、体調管理を気を付けないと🤧💦




{DFBCC5C2-2BE1-4204-BACA-F8AE9C01100E}
大人の味カレー😂🍛



{1AE06CEA-6ADB-4EC6-9803-E13D19E979D2}
ラタトゥイユ😊お野菜を一度にたくさん食べれる数少ない方法のひとつ😊



{D2C71030-2801-40C4-B969-45BD87E4ECC1}

ペンネのボロネーゼ(?)て言うんでしたっけ?😂
あっという間に完食😋


{9868CDE0-F98A-4B3B-8B93-7DB48E607910}

イワシの…グリル…(?)
パン粉がカリカリでとっても美味しい😇



夜は特に寒くて外に出られず、おうちご飯が充実です😂💕これもまたヨシ😊💜




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

AD

かかりつけ

テーマ:
休診日は美容院やらまつ毛エクステやらのメンテナンスDAYでした😳


自分へのたまのご褒美(のつもり)😎


私はこう見えて(見ての通り😰?)なかなか気難しいところがありまして…😂


美容院も、まつ毛も、歯のメンテも、病院も…


全てと言っても過言ではない程、サロンやクリニックなど行きつけがあり、そして担当が決まっております😂😂😂
どこもかれこれ数年は通っています🤫


「変化」が苦手なんでしょうか…
良くも悪くも好き嫌いがハッキリしているのでしょうか…


交友関係なども、人見知りを乗り越えた暁にはとても長い付き合いになっている気がします。



今日は担当の美容師さんとお話しして、私の毛流れなども知り尽くしてくれていて(😂)…
いつもながら安心して身を委ねておりました😇

そして帰るときには「またお願いします😌」と言ってしまいます。



私も患者様にそんな風に思われる歯科医師になりたいなぁと1人、帰り道思うのでありました…😎



{FB6E3F9D-3526-4DE7-ACA6-8C0399B840E4}

ゆうかDCはすっかりクリスマス🎄🎅




他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

AD