久々にCD買いたい欲💿タワレコハシゴの巻💿


音楽に関して信用してる人が勧めている音楽はどんなジャンルでも聴くようにしています😳


そこで木曜日の診療後、明日休診日だしな〜とふらっとタワーレコードへ。。🚶‍♂️


様々なジャンルの売り場を行き来していると時間が経つのが本当に早い。。クラシックからハードコアな売り場までアイドル以外の全てのエリアをウロウロ。。

全く知らないジャンルの売り場でパッケージ眺めてると世界の広さを感じる🌏

ハシゴまでして、欲しかったCDは無事全て見つかりました💜


{1A7A7B00-8594-48F7-8FC8-EC7D16EF2EAC}

中でも探し回ったのがまさかのヒップホップ😳
最近まで最も聞かないジャンルぶっちぎりの一位だったのに、なんとハマってます😂😂😂

もちろん、「YO!」みたいな明るいのじゃなくてボソボソ喋るように歌う暗〜いやつです。


今まではヒップホップとかラップとか、悪そうな人達(実際にもワルい人達)がやってる、反社会的なアレでしょう?と思っていたのですが…

これが実は奥深い😳😳😳
主に勉強しかしてこなかった私の人生とは全く別の道を生きているであろうワルい人達がどんな事を考えてるのか、人生観なども非常に興味深い😳
私には到底思いつかないであろう言葉のチョイスばかり😳


リリック(詩)だけ読むと「なんのこっちゃ?🤔」てのが多いのですが、トラック(曲)と合わせて聞くと、なんというか俳句のような感覚で聴いてます😂


情景を抽象的に表現するところが非常に似てると思うんですよねぇ。。


文字数が普通の歌詞より多く作文のようになるから、俳句よりもっと独特な表現になる。。


よし、俳句好きの父親にも勧めよっと!!😋😋笑



他のスタッフの皆さんも、素敵なメッセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
練馬区の歯医者/MIHOのblog!
練馬区の歯医者/norikas dialy
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;