原宿アストロホール


年内いっぱいで営業終了。。
私が初めて行ったライブハウスがここでした。


ずっとお手伝いしていた方がアストロホールでの最後のイベントを行うということで…

診療後に駆けつけました😌



学校生活にあまり深い思い出がない私にとって←😂
ここでの記憶や過ごした日々は当時18歳だった私にとって、とーっても刺激的で強烈なものでした。



当時よく見た人達、聞き覚えのある曲、、、

卒業式のような気分になりました。


そして一番会いたかった人に一番言いたかったことが言えました✨


私がこうして歯科医師になって充実した日々を過ごせているのも、今思えばその人の一言があったからです。



握手とともに「ハギワラ、頑張ったね!」の一言で私はもう一生頑張れる気がしました😭



行けばあると思っていた場所がなくなるのはとても寂しいけれど、前を向いていかなければ😭✨



またどこかで会える日まで😭❄️
一旦、さようならアストロホール😭💜


{126F8A5B-36BC-4B0B-92B8-757895213F35}





他のスタッフの皆さんも、素敵なメーセージを発信しています。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
練馬区石神井公園の歯科 院長ブログ
練馬区の歯医者/Dr.Yu'ko
練馬区の歯医者/Dr.ゆかこ
練馬区の歯医者@歯科衛生士Megumiの日記
練馬区の歯医者|Chisa's Blog
練馬区の歯医者/miwako’s diary
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
練馬区の歯医者
練馬区高野台5-19-11
0120-954-001
9:00~13:00、15:00~19:00
休診日:金曜日
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;