HP作成とネイル | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

実は前々からあるツテでHP作成のお仕事お願いされてまして・・

とりあえずHPからの注文とかはしてないらしく

取引先さんから場所がわかりにくいっていわれるらしく




住所と電話と地図だけ載せたシンプルなHPとのご要望なので

あたしにでもできるかなーって。

フリーのHPサイトで作ってもいいかなと思ったんだけど

一応、そこで契約してるEOでドメイン取ろうと思って

パスワードなど教えてもらい

今日、URLだけ取得してみました。

まずは第一歩!

てか、EOのメールサーバーはその会社でしか開けないから

この先面倒になりそうだなぁ・・

写真も撮ってきてもらう予定なので

最近入手した某画像編集ソフト使ってみようと思います!!


で。日付かわったけど今日は・・

まあそれしてたけど

あんまり進捗ない一日w

ディズニーたびに向けて
ネイルやってみました。

前にTちゃんからもらったPAULアンドJOEのネイルグロス
フレンチで使ってみたら

手持ちの細いハケつきのゴールドラメで書いたラインと相性すっごくいいことに気づいた!!
ライン描くのめっちゃ難しいけどw