飼育二日目 | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

なんか、一匹あたしが自らとった黒い金魚だが


そいつだけなんか、水面でぱくぱくしてたから
あ、やべえなって思ってて

ほかはなんとなく元気


で、とりあえず今日起きてみて

見たら

一応、みんな健在


でも1時ごろもっかい見に来たら


きゃーーーーーーーー

一匹しんどるーーーーーーーーーーー



やっぱぱくぱくしてるのが酸欠状態やったんか・・




なんだか 人殺しならぬ 魚殺しやんww

あたし・・・尊い生命を奪ってしまいました・・


まあ縁日って金魚すくいってかなりその時点で弱ってるらしいけどさ・・


すんげー悲しい・・


あたしってばまだまだあかんわwww


というわけで、これ以上金魚たちを束縛するわけにはゆかず


近所のハモ池ってとこに


放流しました。



さよならGOLD FISH・・・
さよなら夏の観察日記・・


I have faired to have gold fishes...
good by fishes.