飼育員の日記wwかゆいうま | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

今日は


さあー出勤だー!と思って用意してたら携帯に電話。

出たら、こないだ修理に出したSONYのサイバーショットの修理だけど
レンズだけじゃなくなんかフラッシュも壊れてたので
予定日よりも修理完了で送ってくれるのが遅れるらしい

8月2日~くらいだって。一週間遅れで。


まあ、保障期間内だったから無料だし文句いえねー

で、いつもみたいに写真とってたら社長がきて引換券あるから
なんかのお祭りみたいなのに誰か出てーっていわれて


みたらし団子、かき氷、トン汁ww、ゲット

そんで、金魚すくいでなんとなくはじめたら


これまた私の悪い癖ですww


やりだしたら、のめりこむwww


必死こいて、やっと黒出目金一匹GET


でもなんか、おっさんがもって帰るよなーっていって7.8匹の金魚を・・・


そして、当然里親のあたしが飼うことに。


どーなることやら。
カルキ抜きとかwwwww

水槽も当然なく、てきとうにアメ大漁にはいってたケースに緊急避難。

今日、ウォーキング前がてら、ちょっと様子みにいきまーす。

夏休みの宿題として、飼育日記つけることにしますww
マルタ留学日誌 -110723_235147.jpg