昨日の待ち人は…
『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-110731_182256057.jpg
あと寿々歌『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-3109399.gif
あんど『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-image0187.gifスズママ・崚行ママでしたワン『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-emojiF_hachikou.gif
あたしたちは
3代目J Soul brothersを見に埼玉スーパーアリーナへ『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-EntryImage~00Z.gif
も~っ
すっごいビックリマーク!!
待ってた気分なんてぶっ飛んじゃうあせる
気持ちのスケールが違うよあせるいやぁ~かっこいいね!感動するね~!みんなキラキラカッコイイねドキドキ
でも、そんなステージをめちゃくちゃ熱い視線で目を輝かせ見ていた
長江崚行キラキラかっこカワユスよ!!
あなたもいつかあそこに立つんだよなぁ~と色々想像をしながらステージをあたしはみてたが
よくみるとステージに
え?結実!!…?
違う音符ネスミスだにひひ
似てるやん(笑)
て笑いもありながら
素敵なステージを勉強させてもらいました!
ありがとうごさいます『岡田祐佳』オフィシャルブログ  Powered by Ameba-get0003.gif
詳しい内容などは
今回お世話になりました
ネスミスにお団子2つ着けてみて!ゆいになるから(笑)