EXILE TRIBE @さいたまスーパーアリーナ | avex熱血スカウトマン奮闘記

EXILE TRIBE @さいたまスーパーアリーナ

おはようございます晴れ

最近は過ごしやすい陽気でびっくりしている熱血スカウトマンですニコニコ


さて、昨日はさいたまスーパーアリーナへと行って来ました!!


目的はこれアップ

photo:01





そう、EXILE TRIBEと言って、J SOUL BROTHERSの二代目と三代目がライブを行ったんですにひひ
この二組が同時にライブをするのは初なんじゃないですかね。
なんと言っても今のEXILEの全身になるグループでもありますからねニコニコ

それで勉強の意味もあり、金の卵の「和田 颯(わだ はやて)」を連れて行きましたグッド!
会場のデカさと人の多さに緊張する颯にひひ

photo:02





それにしても凄い人!!!!

photo:03





グッズコーナーも広過ぎですにひひ

photo:04





会場は満員御礼でしたニコニコ

photo:05





そして大歓声と共にライブがスタート音譜

photo:06






ライブはと言うと、見事EXILEの魂を継承する熱い内容でしたにひひEXILEヒットパレードのカバーの時は会場のお客さんも一体となり大盛り上がりクラッカーただ、メンバーが若干緊張していた感じがします。
個人的には親心か、三代目メンバーの今市隆二が気になってしまい、ドキドキでしたニコニコただ、堂々とした彼のステージに本当成長を実感しました。金の卵が巣立った喜びを噛み締める事が出来た瞬間でもありました。




ライブの後半、皆さんご存知この金の卵が合流し二人でパシャりカメラ

photo:07




颯と崚行!!!!

イケメン二人が揃い踏みにひひ


いや~、この二人も将来こんな夢のステージで活躍する事を願いつつ家路につく熱血スカウトマンでしたチョキ

皆さんにそんな素敵なステージをお見せ出来るよう頑張りますアップ
それも皆さんの応援があっての事ですアップ是非ともこれまで以上に応援願いますニコニコ





iPhoneからの投稿