1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-10 00:50:50

☆城ケ島☆

テーマ:旅行
またまた、とーちゃんの思いつきドライブ~~の巻にひひ

Joっくんも、最終検査が無事終了!
先生に「もう大丈夫ですよ」とお墨付きをいただき
元気が有り余っているので、久しぶりにみんなでお出かけラブラブ

行先は

「城ケ島~~~クラッカー

まぐろと、生しらすを食べるぞ~~~!!っと。

横浜はものすごい暑さだったので、ちょっと連れて行くのを躊躇したけど

出発は午後の3時過ぎ。

気温は横浜33度!

でも。。。

城ケ島に到着して気温を見てみると、なんと!27.5度!

涼しいくて、潮風が気持ちいい~~~~~☆☆☆

$yukako by SIMONSAYZのブログ

なんか、すんごい素敵な場所を発見!

人が少なくて、プライベート的な海!海!海!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

Joっくんは、全然怖がらずに、この断崖絶壁の岩場を

よ!よ!って感じで、飛んで走っていました~~ニコニコ

岩場も触ってみたけど、横浜のあの灼熱のアスファルトと違って

ほのかな暖かさって感じです。

信じられない。。。

$yukako by SIMONSAYZのブログ

海って涼しいんだ~~ってちょっと関心しちゃいました。

横浜にも海はあるんだけどね。。。

Joっくんは、ニコニコで走り回っています☆

潮風にいっぱいあたって、お日様にもいっぱいあたって、

最高~~~晴れ

お腹がすいたので、近くで食べようと歩いていると。。

「今日、朝取れた生しらす食べてって~~~!」

と、お店の人に声をかけられて。。

「食べたいけど、ワンコがいるから。。」

って言ったら

「ワンコも吠えなきゃいいよ~~☆」

ってドキドキ

Joっくんもお店に入れてもらえました~~☆

$yukako by SIMONSAYZのブログ

生しらすちゃんのお目めが光ってる~~~!!

あまりの美味しさに、魚苦手のとーちゃんも

「うまっ!」って食べてた~ラブラブ!

マグロ丼と、マグロのカマ焼き定食も頂いたけど

美味しすぎて、写真撮るのを忘れました~ガーン

涼しい店内で美味しいお食事をたらふく食べて。

お店を出ると、日が傾き始めてるので

夕日を見に行こう!と少し車を走らせる☆

油壺の、これまたプライベートな海を発見!

油壺マリンパークの裏側から、ほっそ~~い道?と言えないような道を

下って行くとありました~~!!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

潮風が涼しさ通り越して、少し肌寒いくらい。

写真じゃ伝わりにくいけど、本当に素敵なサンセットでしたラブラブ

車をちょっと走らせると、こんな素敵な場所があるんだね。

今度はバーベキューセットでも持って、地元の物で海鮮バーベキューしたいな~☆

素敵な休日のひと時でした☆

$yukako by SIMONSAYZのブログ

お家に帰ったら、Joっくんはニッコリ顔でおねんねですぐぅぐぅ

いっぱいばっちくなったから、明日はシャンプーだよ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-27 15:35:32

☆退院祝い☆

テーマ:ペット・犬猫
土曜日、JoJoくんは退院しましたクラッカー

でも、夜、ご飯をあげたら吐いて。。

日曜の朝もご飯をあげたら吐いて。。。

またまた病院で血液検査。

やっぱり、膵炎の数値が上がってる。。

しかも、肝臓の数値までも。。。

先生曰く、水曜日まで様子を見て、吐くのが止まらなかったら

内視鏡検査をしましょう。と。。。

内視鏡検査をすると、原因がハッキリとわかるんですって。

万が一、癌の可能性もあるらしい。。



とりあえず、凹んでられないので、せっかく頑張って退院したんだから

日曜の夜は「退院祝い☆」をしたよ。

hiloki&あっつんがJoっくんの為にお見舞いに来てくれました!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

それは、それは、高級な和牛ステーキ肉を買ってきてくれました~☆

Joっくんの退院祝いなのに、Joっくんには申し訳ないけど。。

見てるだけ~~~むっ

でも、大好きなhiloki&あっつんにずっとベッタリなJoっくんラブラブ

良かったね、もっと元気になって、早くもっともっと遊べるようにしようね!

豪勢なご飯の後は、「仁」の最終回をみんなで見たよテレビ

ああ。。「仁」が終わっちゃった。。

週末の楽しみが一つ減っちゃったよ。

でも、Joっくんが隣にいてくれる☆

それだけで、幸せだ~~ラブラブ!



今日の朝も、あんまりご飯を食べてくれなかったJoJoくん。

様子を見たいので、今日は会社をお休みしたママ。

社長も早く元気なJoっくんに会いたくてうずうずしてるけど

もう少し我慢してね。

でも、朝、ベットではこ~~んな感じで幸せそうに寝てたよ。

$yukako by SIMONSAYZのブログ


時間はかかるかもしれないけど、絶対に元気になるから

一緒に頑張ろうね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-06-24 21:19:27

☆明日午後☆

テーマ:ペット・犬猫
JoJoくんの心配をしてくださった沢山の方々、本当にありがとうございます!!

明日、土曜日の夕方、退院できる事になりました~クラッカー

みなさんの励ましや、暖かいお気持ちが、Joっくんにも伝わったんだと思います☆

今日も、会社の前にお見舞いに行きました。

$yukako by SIMONSAYZのブログ

点滴はまだ外れていないけど。。。

Joっくん、笑っていますラブラブ

瞳にも元気が戻って来ているように思いました!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

今朝から処方食を始めたそうです。

でも、あんまり食べなかったみたい。。

きっとお家に帰ったら、食べれるようになるよ!

Joっくん良く頑張ったね☆

おりこうさん!

今日と明日の検査で何も心配する事がなかったら、めでたく退院だよ音譜

だから。。。

明日の夕方までもうちょっと頑張ってね!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

って言ったら。。

「まだ帰れないの??」って、フテクされちゃったJoJoくんガーン

ねぇ、その点滴バンドのニコちゃんマークみたいに

笑顔を見せてニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。