☆明日午後☆ | yukako by SIMONSAYZのブログ

☆明日午後☆

JoJoくんの心配をしてくださった沢山の方々、本当にありがとうございます!!

明日、土曜日の夕方、退院できる事になりました~クラッカー

みなさんの励ましや、暖かいお気持ちが、Joっくんにも伝わったんだと思います☆

今日も、会社の前にお見舞いに行きました。

$yukako by SIMONSAYZのブログ

点滴はまだ外れていないけど。。。

Joっくん、笑っていますラブラブ

瞳にも元気が戻って来ているように思いました!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

今朝から処方食を始めたそうです。

でも、あんまり食べなかったみたい。。

きっとお家に帰ったら、食べれるようになるよ!

Joっくん良く頑張ったね☆

おりこうさん!

今日と明日の検査で何も心配する事がなかったら、めでたく退院だよ音譜

だから。。。

明日の夕方までもうちょっと頑張ってね!

$yukako by SIMONSAYZのブログ

って言ったら。。

「まだ帰れないの??」って、フテクされちゃったJoJoくんガーン

ねぇ、その点滴バンドのニコちゃんマークみたいに

笑顔を見せてニコニコ