やっとお昼! | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-100722_182514.jpg

六本木・MADISONPARK CAFE

ミッドタウンにあるお店
ポテトの美味しさが好みすぎた(*´∀`*)

イタリアンソーダなるものを初めて飲みました
ソーダにストロベリーとかピーチとかのシロップ?みたいなの入れてた
かき氷りみたいだぬー





*
行ける道だから行くんじゃない、行くしかないから行くんだ!

さわお(´;ω;`)


もう一週間か…
昨日現実を受け止めれたし、涙堪えてそろそろ歩ないとな