めん | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記-100719_210633.jpg

横浜・げんきや

元気めん と書いて まぜめん と読む!

美味しかった!!!
店内に漫画が沢山あったよー
地元なら通うのにな
ちなみに隣の人は、男塾読んでました笑

Wアンコなかったのは寂しかったけど
思ったよりもライブ楽しめたし、みんなで食べれて楽しかった!

今日の会場、色々と思い入れがある場所だったから
ライブ中泣いてしまったりしたけど
皆がいたから最後までライブ見れました
笑顔でいれた

アーティストさんの力ももちろんあるけど
友達の大切さを知れた日だった
このブログ教えてないから見る事はないけれど
ありがとう