縮景園 | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
名勝 縮景園

読んで字のごとく
といったいっぱいつまった庭園でした
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
立派な樹も
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
ちょうど満開ということもあってか
花嫁姿な幸せなカップルを何組も見ました
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
本物の満開な桜の中で
いいなぁ~(*´∀`*)
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記


$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
桜はもちろんのこと、いろんな花が

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
百花繚乱