広島城編その2 | 映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

とかいいながら色んな事を書いている気がする日記

$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
広島城!!!!!
高台にあるから遠くからも御姿は見えました!
そんなに大きくないけどイイ!

守りに適した御城だったんだろうな
っていう作りをしてたり
立地だったり
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記

ちなみに中は完全に資料博物館でした
ちょっと残念
最上階の扉を開けると
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
あっちを見ても桜
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
こっちを見ても桜

私の中で犬山城に続くヒット!笑
$映画とゲームと旅と食物の事しか書かない気がする日記
広島城好き!

中に展示してあった刀とかの資料に
食い入るように見てしまった(*n´∀`n*)
よくすれ違う人がいて、変な目で見られてる感が…
1人で城にきたっていいじゃないか!
さ、さみしくなんてないんだからねっ!