☆ママとデート☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

世間は祝日、パパはお仕事。

いつもはパパとあこさんのデートスポット、日本平動物園に行ってきました!!

二人で行くのは久しぶり♪

手をつないでなら、かなり歩けるようになったあこさん。
ベビーカーを嫌がり、歩く気満々!!笑

日本平動物園もクリスマス仕様。





大好きなツリーに釘付け。

でも…いろいろ動物を見るというよりは…

今日はとにかく歩く練習をしに行ったようなもの(^_^;)

あこさんのヨチヨチ歩きに付き合っていたら、三時間半もいたのに園内一周まわれませんでした(´・ω・`)笑




ライオンさんに乗りたくて…
順番待ちを5周。

でも、ラッキーなことに帰ろうとして出口に向かうと、ロッシーがいたー!!




あこさんも、ロッチー!!と大興奮☆-( ^-゚)v

写真撮るときに、カチューシャを貸してくれたんだけど、あこさん外してしまったため、なんだかイタイママになってしまった…( ̄□ ̄;)!!

でも、ベビーカーにつけていた、最近買ったばかりの水筒をロッシーが見つけ…




これ、ぼくだよね!?

と、ジェスチャーしてくれました(*^^*)

そうなんです♪

あこさんもロッチーと呼んでかなりお気に入りの水筒。




シロクマさんです。

もはや、これでしか飲んでくれなくなりました(^_^;)

お友達のお家で見せてもらって、私もソッコー買いに行きました!!

赤と緑もあって、かわいいです♪

グリーンレーベルで買いましたー!!

倒れたの放置するとこぼれるのが難点ですが、かわいいのでオススメです(^-^)v

そして、今回の動物園デートでわかったこと…

こんな状態のあこさんと二人でデートを楽しむ旦那はかなりの強者だということ!!

ママはヘトヘトですよ…(;´Д`)ノ笑