☆アンパンマンミュージアム☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

先週…

実は、旦那ちゃんの実家横浜へ遊びに行っていました(*^^*)

土曜日、日曜日と旦那ちゃんが友人の結婚式二連チャン♪

しかも…

同じ時間に同じ式場で同じメンバー。

どんだけミラクルだよー(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

しかも、新郎はお互いの結婚式に出席したそうです(^_^;)
こんなこともあるんだねー。

そんな旦那ちゃんの予定に私たちも便乗したというワケです(*^^*)

あこは、大好きなジイジとバアバにたくさん可愛がってもらって、とっても嬉しそうでした(*^▽^*)

月曜日、旦那ちゃんが有給をとっていたので、3人でアンパンマンミュージアムへ♪

実は、私とあこは2回目。
ただ、1回目のときには…眠くてグズグズしていたうえに、アンパンマンショー開始直後に爆睡という、まさかのタイミングの悪さ(´・ω・`)

ということで、あこさんにとってはリベンジ!!笑

最近…

「アンパンマン」
「キンキンマン」(バイキンマン)
「チージュ」(チーズ)
「ドド」(ドキンちゃん)

と言うようになり、予習もバッチリ!!

アンパンマンを見つけると、早速…

アンパンマン(≧▽≦)

と、大興奮!!

前回の反省を生かし、眠くならないうちにとにかくミュージアム内へ…




ばいきん城。




アンパンマン号。



ジャムおじさんのお手伝い。


てっかのアコちゃん。




合間に最近ブームの階段のぼり。




アンパンマンショーリベンジ成功!!笑

たーっぷり遊んで、ランチはペコズキッチンへ(*^^*)

あこさん喜ぶかなーっと、フンパツしてアンパンマンプレートをママと一緒に♪




腹ペコすぎて…

プレートに釘付け!!笑




アンパンマンパンケーキを嬉しそうに食べるも…




途中で力尽きた…(^_^;)笑

いっぱい遊んで楽しかったね♪

あこさんお昼寝の間にちょこっとお買い物。
アンパンマンパンケーキが作れるフライパンをゲットしましたー(^-^)v

昨日、初めて作ったけど…

すぐ焦げる(>_<)
なかなかコツがいりますな(´・ω・`)




あこさん、大喜び(≧▽≦)

これはなかなか使えそうです(*^^*)
アンパンマン好きさんにはオススメですよー(^-^)v