☆温泉旅行☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

昨日と今日、急きょ温泉旅行に行ってきました!!

平日なので、パパはお留守番。笑

じいじとばあば、そして北海道からきた私のもう一人の母と言っても過言ではないおば、そのおばの息子…つまり、私の従兄弟のはーちゃんと私たち二人…

全部で6人。

向かった先は…

梅ヶ島温泉。

静岡市内から車で一時間半で行ける温泉地です(*^^*)

もちろん、旅館は…

湯の島館

このブログでも何回か登場するほどのリピーターなんです♪

うちの会社でリフォームをしたお客さんでもあります(^_^)v

大浴場はなく、無料の貸し切り風呂が4つ。
お部屋もリフォーム済みです。

私が結婚前に手掛けたインテリアコーディネートも楽しめますよー!!笑

相変わらずのいいお湯と美味しい食事と温かい接客…

ほんとにステキなお宿です(*´ω`*)

あこはみんなに遊んでもらって、アイドル状態♪
ママには見向きもせず…笑

楽しすぎて、なかなか寝てくれず…23時就寝(ー_ー;)
記録更新です(>_<)

その分、今朝はゆっくり寝てくれたので、はあばにお留守番を頼み、ママはゆっくり朝風呂を楽しみましたー(о´∀`о)




こちら、お部屋に置いてあるゆりかごチェアーではーちゃんと♪

はーちゃんが気になって気になって、じっと見続けているのに、いざだっこされると泣くという…(^▽^;)

でも、最後には緊張しつつも泣かずにだっこされていました!!


突然の温泉旅行でしたが、とっても大満足の旅行でした( ´艸`)

静岡にお越しの際は、ぜひ湯の島館へ…
静岡のみなさんも、近くの穴場スポットでひごろの疲れを癒しに行ってみてください(≧▽≦)

http://yunoshimakan.com/sp/