☆CMデビュー☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

お気づきの方、いますでしょうか?

静岡地区限定ですが…

娘と私の写真がCMに使われています(*^▽^*)

テレビ静岡主催のマタニティースクールのCMです。

初めて寝返りをしたときのあこの満足気な笑顔。
私の懐かしいマタニティ写真と同じ場所で撮ったあこを抱いた写真。

他のベビちゃんの写真も使われているので、ぜひ探してみてくださーい♪笑

去年の春はあんなお腹だったんだなーと懐かしく思いました(о´∀`о)

なんだか不思議。

今、生徒さんの中にも妊婦さんが4人。

出産間近な方もいれば、つわりと戦ってる方も…

来年の今頃はこの教室もたくさんのベビーちゃんで賑やかくなりそうです(*^^*)

初めての出産を迎えるみなさん、陣痛アプリをインストールしておくのをお薦めします!!

陣痛がきて苦しんでる中、とっても役に立ちました。
私は陣痛時計というのを使いましたが、他にもいろいろあるようです(^_-)☆

そして本番前に練習も忘れないでください。笑
いざ陣痛がきたときに使い方がわからないー!!とテンパらないように、私は使い方を練習してました(^▽^;)

生徒のみなさんのお腹の中のベビちゃんの成長、そして安産を心より祈っています(*v.v)。

今日も妊婦さんがレッスンに来てくれました♪
そのようすはまた明日(・∀・)

家の前の桜は早くも8分咲き。