☆ちょこん☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

ちょこん。

と…

出てきた…

娘の下の歯(*^^*)


おっぱいを飲んでいて、お腹がいっぱいになって遊びたくなると…

笑顔でおっぱいを噛むおちゃめな娘。

なんて…

言ってる余裕なくなりましたー(。>0<。)

あまりの痛さに

いたーい(/TДT)/

と叫んでしまうほど(´_`。)


まだほんのちょこっとしか見えてないのに、すごい威力です!(´Д`;)


そんな娘に、初めて歯ブラシを渡してみました。




めっちゃ必死。笑

娘にとっては、新しいおもちゃですよね(^▽^;)

いつからちゃんと磨けばいいんだろ?

虫歯にならないように、ちゃんと磨いてあげなきゃー!!