☆4月の開講日☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

こんにちは☆

少し早いですが、4月の開講日をアップします!!

1日(火)  10:00   13:00

 3日(木)  10:00   13:00

 5日(土)  10:00   13:00

 6日(日)  10:00   13:00

 8日(火)  10:00   13:00

10日(木)  10:00   13:00

12日(土)  10:00   13:00

13日(日)  10:00   13:00

15日(火)  10:00   13:00

17日(木)  10:00   13:00

19日(土)  10:00   13:00

20日(日)  10:00   13:00

22日(火)  10:00   13:00

24日(木)  10:00   13:00

27日(日)  10:00   13:00

29日(祝)  10:00   13:00

以上です。
これまで同様、1日1レッスンとさせていただきますのでご了承ください。
また、お仕事の都合等で上記の日程以外の日時でのご希望もありましたらご相談ください。

そして、4月から新規の生徒さんも募集します。
娘も一緒のレッスンとなりますので、生徒のみなさんのご紹介、私と面識のある方のみとさせていただきます。
このブログを見て興味を持っていただいていた方、申し訳ありません。
ご理解をお願いします。

生徒のみなさま、そして私のゆかいな仲間たち…営業よろしくお願いします!!笑


今日はあいにくのお天気ですねー。(´д`lll)
でも、この雨を境に春の陽気に近づくようですね♪
早くお外に出て気持ちいい季節がくるといいですね(´∀`)

今日は私も娘と一緒にお家でゴロゴロしながら遊んでいます。

そして、娘のお昼寝の時間に合わせて、新メニューを作ってみました。

そうなんです!!
お待たせしました♪

基礎クラスをご卒業のみなさんが受ける、朝ごパン、おやつパンコースに新メニューが加わります。
それぞれ6種類、計12種類ものパンが受講可能になりますよ☆-( ^-゚)v

その中から…

おやつパンコース、難易度☆3つ…

アップルチーズを作りました♪




生クリーム入りのしっとり生地に、アップルフィリングとチーズフィリングを包んで焼いたおやつパンです。

なんと、生地量は今までで最高の300グラム。
食いしん坊さんも大家族さんも大満足!!笑

このパンはこの教室オリジナルですので、ぜひ作ってみてくださいね♪

新しいメニュー表は、3月レッスン中にお渡ししますね!!
みなさん…大いに悩んでください( ´艸`)笑
お楽しみにー(≧▽≦)