☆やってくる☆ | ゆかちゃんちの朝ごパン

ゆかちゃんちの朝ごパン

静岡市清水区草薙のパン教室『ゆかちゃんちの朝ごパン』の開講予定やレッスンの様子をお伝えします。

明日、我が家にやってくる…

新しい冷蔵庫。

今朝、旦那ちゃんがヨーグルトを食べると…

ん?んん?ぬるい…

まさかー!!気のせいでしょー!!

と笑ながら冷蔵庫を開けると…

ん?んん?

冷気がない。ぬるー!!( ̄□ ̄;)!!


私が妹と一緒に暮らしていた頃から使っていた冷蔵庫。

7年かな?

んー冷蔵庫の寿命ってそんなもんなの?

と思いつつ、急遽冷蔵庫を買うことに。

今のはファミリータイプではないため、我が家の食材とパン教室の食材を入れるとパンパンになってました。

よし!!
大きいのを買うぞー(^o^)

と思ったけど…

狭い我が家には無理な話。(´д`lll) 
とりあえず、今よりは大きくなるといいな。


朝から娘と一緒に家電量販店に行き、冷蔵庫を見て…

冷蔵庫の進化に感激!!


冷蔵庫内の温度や様々な設定を扉の液晶パネルで。

えぇ!?手を冷蔵庫に突っ込まなくても温度設定できるんですか!?(゜д゜;)

と感動の声に失笑する店員のお兄さん。

何気なく開けた真空チルドの引き出しにビックリして払いのけた手は店員のお兄さんのお腹にチョップ!!笑

失笑続きのお兄さんでしたが、お値段も下げてくれて、丁寧に説明してくれて、とっても助かりましたー(≧▽≦)

思わぬ大きな買い物だったけど…

増税前に壊れてよかったですねー!!

とお兄さん。

確かにー!!

冷蔵庫の故障、ナイスタイミングだったのだとプラスに考えたいと思います☆-( ^-゚)v

今のより大きくなったし、機能も充実。
明日から使うのが楽しみです♪


そして、冷蔵庫を買ったあとはママ友さっちゃんちにお邪魔(・∀・)

娘のさらちゃんに買ったフワフワ布のおもちゃをおすそわけしてもらいましたー♪

ガーゼやタオルをパタパタするのが大好きなあこ。
キレイな色でお顔も見える不思議な布に大興奮!!




振り回したり、ペロペロしたり…
かなりお気に入りな様子。

さっちゃん、ありがとー(*^.^*)





Android携帯からの投稿