テレビが映らなくなりました! | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

我が家のテレビ

昨日から映りませんうずまき


積雪があると

急勾配の屋根から

一気に雪づりします

一枚板かと思うほど


部屋にいてもわかるほど

ザーー

ドンッ

って音をたてて

雪が落ちます


そして車を覆います笑


そんなパワーだから

アンテナが外れてしまうようです


急勾配なので

高所作業車を使って直します


我が家のアンテナは昔ながらのなので

最近の壁に取り付ける薄型にしようと思います


電気屋さん明日来てくれるかな?


テレビが観れないって不便ですねタラー

ニュース観たいのにタラー

ドラマはTVerがあるので助かってますキラキラ


今日はトリセツを少し整理しましたニコニコ

既に処分していらなくなったトリセツ発見!!

19枚キラキラ

少しですが捨てることができましたキラキラ

あ、あとくたびれたバッグ2個も捨てましたおねがい


明日はもっと捨てれますようにキラキラ

明日はテレビが観れますようにうさぎ