買うなら100円均一店で買うべき(*^o^*) | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

100円均一でほぼ購入してるものスイーツ

100円均一以外で購入すると

108円では買えなくて

100円均一店で買わないと損!!

くらいに思えてしまうもの!!



小袋5連、4連だったりのスナック菓子乙女のトキメキ


ミニアソートうずまきキャンディ

アポロやマーブルチョコなど

5種類のお菓子が

小箱にパッケージされているお菓子乙女のトキメキ

ポイフル、ハイレモン、ヨーグレットの

さわやかなのもありますねキラキラ


メーカーさんごめんなさいアセアセ

100円均一店

ありがとううさぎクッキー