忘れないでよー!! | ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

ぽんぽこ☆YUIの黄色い帽子の    おじさんになりたくて

おさるのジョージの黄色い帽子のおじさんのようになるのが目標です☆

ブログを始めた頃は中1、小4だった娘は高2、中2に成長しました。
日々思っていることを綴ります。

高校生娘がよくする忘れものカバン


体操服Tシャツ


学期に2回くらいは忘れてるような泣

学校に着いたであろう時間に連絡があります泣



知らん!!


と言いたいところですが

体育できないのもなぁと思うと泣


そして昨日なんてびっくりマーク


娘が部活で手首にひびが入ってギプス装着のため

自転車のハンドルを握らないアセアセ

ということで

高校まで送って家に着いたと同時に

娘からLINE


お母さん、体操服忘れた


なんなんでしょう泣くうさぎ

往復40分

朝と忘れ物届けて、夕方のお迎えで

120分ねこクッキー

2時間返せー泣くうさぎ


ま、忘れ物は出かけるついでに届けたので

まだ良いですけどうさぎクッキー


そんな1日の始まりでしたが


私の好きな花が咲いていましたスター


名前も知らない花で

実家に咲いていたのを

分けてもらって植えましたキラキラ





かわいいですぽってりフラワー