こんにちは!

さてさて

福岡も梅雨☂️入りして

屋外サーキットでは

練習する機会が減る時期💦


色々あってラジコンする機会を

減らしています。


眺めるだけの

MTC2と💦↓↓

M07は

4月の初めに少しと

GWの中日に

少年と少し遊ばせたっきり↓↓

M07のアライメントだけでも

合わせたいのですが

手が進まないでいましたが

ようやく少し見ました。


タミヤのMシャーシのこの辺りは

ガタはどうしても出来てしまいす。

画像❶


ここの赤丸と

ここ青丸を外して動きを久しぶり確認。


青丸の動きはスムーズで問題ありませんでした、

ここ↓↓


動きも軽くここは問題なし!


次に

画像❶の

赤丸部分を外して

ステアリング全体の動きを確認しました!

ここは

詰めすぎたら

いきなり渋くなります。


右側は特に違和感有りませんが

なぜか左側の動きが少し渋い感じ。

組み直してみたら

動きは左右でスムーズになりました。


Mシャーシはハイエンドシャーシみたいに

カチッとした精度にはならないので

許容範囲レベルで、OK!


後は、次の練習日に

真っ直ぐ走るように調整予定🗓️


このMTC2+ユルギックスのMach1で

遊びたいです↓↓

世間では

ツイスター人気は以前健在ですが!

(塗装済みを1枚準備はしています)


私的には

このMach1が

大好きなボディなんです!


グリップが欲しい時は

同じユルギックスの

BRUTALEも有りますが

正直、

BRUTALEは別コンセプト!

兎に角グイグイ曲げて走れるボディだと思ってます。

BRUTALE↓↓


BRUTALEは私の中では

ラスボス的なボディ😎🌟

市場でも品薄なので大事に使います。


さてさて

練習予定日は

7月初め💦

前回の走りがどうだったかも

正直あんまり憶えていません😅💦


こうしたい!

ああしたい!!とかもないので

後は物欲😆


今、興味があるのはこれ、

タミヤのNEWボディ!

AUTEC-Z↓↓


なかなかカッコ良いです!
速いボディかどうかではなく
走らせたい!
遊びたい気持ちにさせてくれたら
良いので🆗

あとはこれ
Schumacher-mi9🌟↓↓

XraxやSchumacherの10万円越えの

最新の高級シャーシは

私のホームサーキット場には

オーバースペックの感や、

向き不向きが有りますが!!


X-RAY-X4.2024を最新最強シャーシ

と呼ぶなら↓↓


このmi9は最新の最高シャーシ!

最高でしょうか😆↓↓

懐かしい2人ですね🎶😎

最強vs最高🎶😉


どちらも所有感半端無いです🌈🎶

話はそれましたが


この2台に期待します👍👌🌟