こんにちは!


金曜日の夜は

娘と嫁は美容室に行ってるので

夜ご飯は

自分が食べたいものに!


お刺身の大きめのパックを

しかも大トロ入りのいいヤツ🌟

遅めなので割引🈹価格!


お一人様には超充分!


ご飯ものも食べたいのて

太巻きも😊


うちに餃子🥟があるのは

知っていたので

刺身の後で

更に餃子も😆💦

少し多めに焼きました!

画像を撮る前に食べ始めたので

何も画像がありません🙇‍♂️


本日やりたかった事は

M07のレース用ボディの完成です!


これ↓↓

NSの管理人のAsさんにペイントして

もらいました🙇‍♂️

Mシャーシクラス

レース専用ボディ

BLITZのTCN-Mです!🌈🎶👍


市販で入手困難なはず

これと練習用ともう一枚あります。


マイカラーの蛍光ピンクには

ブルー系って

やっぱり合います👍

シンプルな仕上がりですが

カッコイイ🙆


これを↓↓

ペタペタ貼らないと🙄🎶

フロントとリヤウィングに少しだけ、

こんな感じ↓↓1️⃣

サイドにも貼りたかったのですが

ハニカムデザインで

カッコイイので、なし!


こんな感じになりました↓↓2️⃣

2つ上の1️⃣と

1つ上の2️⃣のボディで違う所が3つあります!!


さて!分かるでしょうか⁉️


チッチッチッ…


正解です!


1箇所は、

フロントに

「TAMIYA」シールが増えています!

M07なので貼り足しました。


2箇所目は

リヤのボディポストを少し短いのに

変えました!

TCN-MやBitydesignのハイパーMには

まだまだ長いのですが、

ライドのBRZを乗せる時は

この長さでギリギリなのでここまで!


3箇所目は

大正解‼️

よく気付きましたね👏👏😆

リヤにタミヤのホログラムシール

(キラキラ🌟したヤツ)と

タミヤロゴを加えました!


土曜日の朝は娘の自転車を

修理に出して

その後から練習に行く予定です。


土曜日は

MTC2で目標Time?が出るまで

帰らないつもりで

練習予定でしたが

お昼頃から行く事になりそうなので


またボチボチモードになってます😅


TCN-Mは結局こうなりました

微妙ーに足してます!


次はツーリングのレース用ボディも

つくりたいのですが、

まだまだ先になりそうです。