こんにちは!


今日は夕方から予定があるので
それまで練習できます!


先日に準備していました

G-force17.5tの
ギヤ比と進角の調整は、
(近所の迷惑にならないところで)
実際に走らせてみて
再調整しました!

ピニオンを戻して

やっぱりギヤ比重視に。

このG-force仕様で走らせようと

思ってましたが、

が!


今までのBD10(+タミヤ15.5t)と

比較スタートするなら

同じタミヤモータにしないと!

急遽でタミヤ15.5tを装着しました😲


見た目もスッキリしているG-forceの方が

イケてますが


(タミヤに)やっぱり戻してよかったかなぁ😆


あとは
走らせて
色々決めていきたいと思います!


MTC2にどのボディを合わせましょうか🤔


ボディは幾つか持ってます。

・レース用の3枚の空力ボディは

   全てユルギックスのボディ!

・遊びの1枚は

   スカイラインGT-R、憧れのクルマなので!


・タミヤのライキリも1枚。

少し前に

手持ちのレース用の3ボディを比較した時は、

走らせて易く

リズム良く

そしてTimeも良かった

My.NO1ボディは

Mach1でした!

曲がるし失速感が少ない

良いボディの印象でした🌟👍


なので

3ボディの各位置付けは

基本はMach1❗️

屋外レース場なので

1日の初めの路面が軽い時や、

夏日はMach1かなと思っています。

(走らせ易く自分に合ってます🌟)↓

グリップが上がった時は

ツイスター❗️

(優等生ボディ🎶)↓


BRUTALEは私の中では

ラスボス的な存在😆

(兎に角旋回性が👍)

と、自分流でなんとなく決めてます!


余談ですが

ツイスター(orSpecial)は

やっぱり評判良いんですね🤔

先日にスーラジ博多店に行ってみると

ボディコーナーには沢山入荷していました😳


私としては

Mach1ボディも良いのに!っと

広いサーキット場なんかメッチャ合いそう😊

と思ったりしますが!!


BRUTALEは欠品状態なので

これから手に入れにくくなってます💦

手持ちは使用中の1枚と未開封品が1枚だけです。


本日はラジコン日和🎶

ツーリングオンリーで、

MTC2と手持ちの空力ボディ3つ持参で

遊びます!


そろそろ出発❗️🛫