こんにちは!

本日は西川梧平さんの

ピアノ🎹チャリティーコンサート🎵

に行きました🌟😊

嫁と娘と3人で行く予定でしたが

娘はコンサート🎹にいけなくなったのて

嫁と2人で!

ピアノのコンサート🎵は初めてでしたが、

色んなこと経験するもんですね😊


西川梧平さん

とても素敵なピアニストでした🌟

カーネギーホールでも成功されて、

TOKYO2020では

パラリンピックの閉会式で

オオトリで演奏🎶されています‼️

とんでもない経歴の素晴らしい

ピアニストです😊😊😊


この方とても気さくで

たいへん魅力のある方でした!


トークもとても上手!

ぐっと聞き入ります、

上手いはずです

徹子の部屋😳

激レアさん他にも

たくさんのメディアに出演されています😊


この方のピアノは上手い!を

通り越して

心に響きます。

私みたいな普通のおじさんにも

それが伝わるのでとんでもないと思います!


言葉にも「伝えたい」って思いを感じるので

心に残ります!

たくさんの方々との出会いと

出来事を経験されて

様々な奇跡を起こされています!


この方のこれまでの経歴、経験、お話し

ずっと聞き入ります!


詳しくはこの著書!!

特に若い方に読んで欲しいです、

本当に必見です↓↓

コンサート🎵の後、
少しでもお話しが出来たらと
著書を購入したくて
並んでいましたが
少し手前で完売になって
お話し出来ませんでした💦

若い世代へ
挑戦すること
奇跡は起こる!
とても心に響く演奏と言葉で伝えられます。

高2の娘は今回見る事ができませんでしたが
7月に今回の様な
ピアノコンサートがあるようなので
是非自分の感性で
しっかりこの方のピアノと言葉を
受け止めて欲しいです!


コンサートの後は

福岡の藤崎にある

焼き肉やさんへ!

ここ「ヤキニクOHANA」は

奥さんからのお勧めでした↓↓

隠れ家的な感じで

お店の名前の「ヤキニクOHANA」は

ハワイ語で家族の意味との事。

その名の通り

店内は木を基調として

とても落ち合いた感じのよい

素敵なお店でした!

宮崎牛や九州のA5ランクの美味しいお肉を

リーズナブルに頂けます、

本日は食べ放題+飲み放題コースで

家族でお肉を堪能してきました!😆


本当に美味しくて!

楽しい時間はびっくりするくらいあっという間に

時間が過ぎていきました😊


最近は色々とあって

なかなかブログを見たくても

見る余裕がなく💦💦💦

趣味のラジコンも

サーキット場までは行けないのですが🥲


この日はとても素敵な良い一日でした!

皆さんも良い週末を🎹🎵🙌🌸