こんにちは!

新しい相棒のMTC2に
ギヤデフのセットと、
キット標準の無限製バネ、
フロントに6.75.(ソフト)
リヤは6.5(ミディアムソフト)!?
数字が大きい方が柔らかいみたいです😳


色々と買ったのが届きました↓↓

ギヤデフのセット!

ダンパーのメンテパーツ、

ブッシュやシャフトや

ショックナット!


アクソンのホイール一体型ハブは

BD10使用の頃からリヤに使ってます!


あと、折角MTC2を買ったので

レース用のボディにこれ↓↓


と、

帰って娘や嫁の帰りを待ってる間に

ギヤデフを作る準備をしようと

していたら!😆


あ〜TV📺でまたやってました!😊


今夜は大熱唱!昭和の名曲 

歌うランキングSHOW🎶🌟

がやってます!


この番組、この特集は

昭和世代には堪りません😅


初めは松田聖子さんの

TOP10でした!

聴き入ってました😅


その後、

六本木心中!!

昭和世代には

盛り上がる名曲です👍

アンルイスの「六本木心中」🎶


本日始めて知りました‼️

アンミカさんには

良いイメージを持ってますが

(黒色には300色あんねん!!」は名言です😆🌟)

この方、

歌がうまい🌟🌟🌟

ここまで上手いとは😆👍

中森明菜さんの、

「desireデザイアー」🎶

ジュディオングさんの
「魅せられて」🎶

テレサテンさんの「あれっ曲名を忘れました😳💦」

明菜ちゃんの「難破船」

良い曲ねーー🎶

もう一回言いますが、

アンミカさんほんと

歌うま🎶👍🌟

うまいってか、

カラオケ🎤がメッチャ上手いタイプ💦🌟🙌


堺正章さんの
西遊記、学校帰りに再放送で見てました!!

ゴダイゴの「ガンダーラ」🎶

懐かしい!

夏目雅子さんって

あらためて、素敵な方ですねー!😊

大好きな松任谷由実さん!

この方のコンサート🎵は

実は行った事はないのですが

行ってみたい🎶🎵🙌🌟


1人で運転しているとき、

口ずさむ頻度が1番なのは

やっぱ松任谷由実さん!

ユーミンなんです🌟🎶🎵🌸


さてさて

昭和の名曲特集でした!

この番組を観ている時

高二の娘が帰ってきました!!


私が熱く、昭和の名曲論を語りますが

いつもの通り

なかなか娘に響きません😆💦


でも

思い返すと、

おんなじ様に、

母ちゃんも美空ひばりは良かったー!

って

私に言ってました!(その頃私が高校生の頃)

時代って

繰り返すんですね😊


そんなこんなで

昨日はMTC2のギヤデフを組もうとする前に

TVを見た後は

そのまま寝落ちしていました。


今日はラジコンの事を少し

しようと思っていますが、

ただ次の練習日は来週、

特に急ぐ必要がないので

ボチボチやります😊