こんにちは!

GWは10連休ですが
ラジコンの練習は2日はやりたい、
気が向けば
もう1日練習しようかなと思っています!

正直、
レース有りきなモチベなら

もっと走りたいのですが!
そうでは無いので😅

走りに来て
楽しかったら!
また走る‼️
そんな感じです。

NSスピードウェイの近況は、
他サーキット場の猛者の方々が
それぞれのサーキットに戻られています!

その方々が
月例レースで
29周!走られてました!


その29周の壁を

今は常連の上位3人が同周で走る状況👍

急成長筆頭の

Mkくんは

6分9秒以下で走る状況です😳

これはかなりなかなかです🙌🎶


最近のNSでは

タミヤ以外のシャーシも増えてます!

好きなシャーシで走れた方が

楽しいので

良い事だと思います👍🙌


GWの最初の3連休はラジコン出来ません💦

平日の間の3日間は

天気が良くないので

後ろの方と

後半の4連休の金曜日あたりで

練習しようと思っています!


GW前に出来ている

ツーリング用ボディの走り比べが

楽しみです!

1台目は

1番興味津々なMach1↓

先日ほんの少し走らせた感じは

兎に角失速感がない印象でした!

スピードを止めないように上手に

走らせたら良いタイムが出せそう😆


そして

今だに人気ボディのツイスター↓


先日にほんの少し走らせました、

(前回の練習日では

 走行時間は10分も無いうちに

  雨が降って☂️残念でしたので😢)

印象は意外に小さく曲がる!

でした。


そして私の中では

NSスピードウェイ(福岡のホームサーキット場)では

1番お勧めボディの

ブルタレ↓

兎に角クイックに曲がる!

サーキット自体が

テクニカルなショートコースなので

このボディは向いてます👍🌟

アグレッシブにグイグイ走ると

かなりスカッと感があります!

Timeも出ます。


ただ小さく曲がる分

失速によるタイムロスも少しあるかも😅

旋回性のメリット>失速感のデメリット

この構図の効果が大きくなれば

やっぱり、MY No. 1ボディになるかな!!

と思います。


Timeに拘ってMY No. 1ボディを選定しようと

思います🎶


はたしてその結果は?

今度の練習日が楽しみです😊