こんにちは!

有給をとり

久しぶりに平日にラジコン🎶


ずっと仕事のストレスも続いていたので

趣味で少しリフレッシュしたいです。

日曜日がレースとなりますが

敢えてタイヤ🛞をちゃんと準備せず

ボチボチ参加志向にしています!


最近、夜はすぐ寝落ちしてしまいます💦

昨日も変な時間に何とか起きて
深夜(早朝!?)から

ダンパーと駆動部のメンテ終え、

BD10を走れる状態にまでして、


本日の課題!

バッテリーの格付け計測の続きをしました。

格付け結果の前に😊


Iチャージャーってほんと優秀、


今の充電器では迷いなく一択ですね👌🌟

DX8を最近購入しましたが

性能はピカイチ🌟

多機能でサイクル充放電も出来て

バッテリーの状態も可視化できて

超コンパクト(ココイチ🌟👌)

良いとこずくめ!


ここからは

鬼滅の刃のキャラクターで

ランキング!


覚醒した上弦2の童磨が


圧倒的な

パフォーマンスを発揮して

ついに上弦1の黒死牟越えを果たしました!

これで上弦1になります。


鬼滅のキャラクターで1番好きな

上弦3だった猗窩座も覚醒して

上弦1を越えて、

結果上弦2になりました。


上弦1だった黒死牟は縁壱(よりいち)への

憎しみ

嫉妬に勝てず😊

上弦3に格落ちとなりました(残念😢)


上弦4の半天狗(僧珀天こそ上弦4、本来の強さですが)

は現状維持でした😆


バッテリーの格付けも決まりました。

日曜日のレースでは

新しい格付け順位で

BD10に新上弦①③、

M07に新上弦②④を使用します。


もうこんな時間!

そろそろ練習にでる

準備をして出発します!