こんにちは!

この前のNSスピードウェイ
(福岡のホームサーキット場)の
チャレンジクラスの動画を見て
1月の月例レースになんとか
出れる様に
調整しています!
ってか出ます😉↓↓

ツーリングクラスとMシャーシクラスと、
チャレンジクラスの3クラスの
参加に準備中です😆


チャレンジクラスには

実車typeのこのボディ↓


ロードスターで参加予定でしたが

もっと楽しく走りたいので

大好きなCIVIC-typeRも良いなぁと

これ🌟🎶↓↓

と思っていましたが

これにしました↓↓


このボディで走りたくなったので

ポチりました😆

2、3日で届くと思います!

12/30は練習できなくなったので

年末迄に

ボチボチ塗装します!


メカは全て手持ちを準備、

ブラシレス17.5t.

+リフェバッテリー

(ショットガンチューブ3200mAh)


+タミヤタイヤ、

ピニオンは手持ちの18tに、

プロポのDRを下げて

回転数を2300に合わせました!

先ずはこの状態で走って

別に何秒で走ろうとは

思っていませんが

チャレンジクラスに出て

しんちゃん達と

楽しく走れれば👌


ツーリングクラスとMシャーシクラスでは

参加者が増えていて

自分がどれくらい走れるか

分かりませんが

年明けに走ってみて

目標を決めたいです🤔

1/14の月例レースまでに

1〜2回は走れる予定です!

(年末年始は11連休🤩ですが💦)


早く走らせたい😢