こんにちは!

先日の土曜日の練習で

M08にカワダのM用ハイグリップタイヤを

装着して走行しましたが

このタイヤは優秀ですね!


カワダKM28+タミヤインナーハード

+Sweep蛍光イエローホイール

タミヤタイヤでは前後バランスが私にはシビアすぎてなかなか握れず Timeが出せませんでしたが🥲

ハイグリップのカワダなら何もせず普通に走れます。


あらためてM08!

コーナーリングが気持ち良いです、

旋回速い!

これからダンパー(バネ)・リヤトー角・キャンバー角等々を調整して走り込みたいです😊


M08でどこまで出来るか

やってみたくなりました。

前回の月例レースの Time13.35秒を目標に

タイトル通りM08で自己ベスト更新を目指そうかと。


月例レースはツーリングクラスの参戦だけ意識して、

Mクラスはレース参戦はあまり意識せず

M08で気持ち良く走れて

それがツーリングクラスに良い影響が出れば良いかなと思って暫くやってみようと思います!

(周りが速すぎるので諦めてM07に戻すかもですが

 それ迄はM08を頑張りたいです💦)


せっかくなので

bittydesihnのHYPER-Mを装着

黒色のボディは視界性が悪いけど

なかなかカッコ良いです😅


次の練習日は再来週ですが💦

このM08でどこまで出来るかスタートです🚗