こんにちは!
今度の土曜日は久しぶりにラジコン予定です!
嬉しい😊

ラジコンの準備の前に大事なことが!
↓↓↓


クリスマスツリー🎄
まだ出していませんでした😆

帰宅して

嫁と娘にツリーの飾り付けしようと言うと

まだ少し早いとの事😅

結局、

娘のお友達のねねちゃん家が飾りつけてたら

うちも飾る!ことになりました😆

なので飾り付けは早くても明日以降になりました😅


今のツリーはLEDライトで発光パターンも

幾つもあってとても綺麗です

私が子供の頃は上から下まで全部みどり色で、
赤、青、緑くらいの明かりと、
1番上に星の飾り、
白綿の雪の飾りでした!


でも子供の頃はそれが出ると
クリスマス🎄
ワクワクしてました。
サンタさん🎅がきた思い出はありませんが🥲
500円くらいもらって
ガンプラを買いにいった記憶があります。

うちの中3の娘に
サンタさん🤶が
プレゼントを届けてくれる🎁
最後のクリスマス🎄です。
嫁と話して決めています。
とても寂しくもあります💦💦💦
私から娘へのサンタさんの話は
周りのどんな話も論破できる
とてもシンプルでもあり
深い話しです!
娘が幼い頃から話していて心で理解してくれてます。

他の方に話しても
伝わらないとても長く深い話しです。

子供は本当にありがたいです、
人生を楽しく価値あるものにしてくれます!
今年のクリスマス🎄も
最高のクリスマスにしたいです!

さてさて、
ラジコンにもどると
M08は特にすることがないので

ダンパーオイルの補充まで!

M07はフロント右の脚が折れていたので

そこを直したら

土曜日は朝イチから練習できるように

ボチボチ準備しておきます!

本当楽しみです😊⭐️