こんにちは!
今日は安室奈美恵さんの誕生日🎂🎉👏

らしいです😅
この方、2018年9/16に引退して、


もう4年経つんですね😵😆🥹😳
信じられないです。

日曜日の夜は家族で「イッテQ」をみていますが😊

そこでイモトさんが時々、超ファンの安室奈美恵さんの特集があってました。

この時、イモトさんと安室さんは初対面。

イモトさんは

本当のファンだなぁーと見ていました。

安室奈美恵さんもかなり好印象だったのを

よく憶えています!


安室奈美恵さんは今でも色褪せない、

日本のスーパースターの1人と思います。

引退されているので

テレビ出演はもう無いのかも知れませんが、

いつかまた何らかの形で

メディアに姿を出して欲しいです👍🙌😊👏



さてさて、

今日はなんの話だったか😆

ラジコンの準備はやろうとすれば

何かしらありますが、

敢えてもう次の練習日の前日まで

何もしないと思ってます!

 

ではまた😅💦