こんにちは!

今は、4時過ぎですが、

台風は、あれ?どこでしょうか!?

昨日の夜の、風強くなってきたなーが

台風14号だったのでしょうか!?


かつてない最強クラス😅

厳重警戒、命を守る行動を!!


昨日の10時過ぎごろから

風がビュービュー吹いてました?
ビュービュー💦
なんとなく予想通りと言いますか、
でも何もないのが、
1番ですが😮‍💨

昨日はうちの掃除もボチボチ出来ましたし、
BD10とM07も
いつでも走れる状態に出来てます!

9/23が次の練習予定日でしたが、

今日練習いけるかなーーと

思うくらいです😮‍💨😮‍💨


1回目の三連休は

弱小14号のおかげで

散々でした💦😅😵😮‍💨