こんにちは!
今日は鹿児島の鹿屋市でランチ😊

ここ、味処「海の桜勘(おうかん)」

鹿屋市が推し進めるカンパチのブランド名の

桜勘からの店名。

高倉健さんの大型ポスター!

映画ホタル、に関係あるとのこと。


お店に入る前から期待大大大です👍😆😊

沢山あるメニュー、

刺身定食、

煮付け定食多々ありますが!


鹿屋市が推し進めるカンパチが1番活かせるのは、

漬けでしょう!

カンパチの漬け定食😆⭐️🙌

杏仁豆腐もついて最高サイコーでした。

ホント美味しかった😊


食べ終わって、

漁協組合内の食事どころなので、

海の方にいったら!


やっぱり!

んーなかなか、なかなか😆

なかなかーーーー👌

最高、絶景😊

桜島⛰🌸


ここ最近1番のランチ!と桜島でした。

ご馳走様でした🙏🏅🌟😊🌸⛰