こんにちは!



私は博多南線通勤なので新幹線で通勤しています!

こんな光景も時間によって見れます🌟

新幹線カッコイイ👍


さいきんF1をヤフオクで手放してラジコンの整理をしました。

出来たお金でサンワM17を買いたいなと思ってますが(M12からの買替え)、今年は何かラジコンで他の事もしたいと思って、


これ↓↓↓

タミヤM08です!

NS(福岡のホームサーキット場)ではレースは手持ちのM07 を使ってM08はタミグラ仕様で行こうかと!

タミグラは





あー、愛車のBD10にNSXボディとかポルシェボディとかホントは付けて走りたい!

M07にはスパイスのシビックtypeRボディとかつけたい!
ホームサーキットのK原さんがカルマンギヤで走るのとっても👍だと思っています。

あと、M永さんがカローラAXIAで走っていた時も、あーいいなー!と思っていました。
ラジコン始めた時、エブロ、HSV、カローラAXIAは使っていた今でもカッコイイと思ってるボディです🌟

MシャーシにシビックtypeRは実車では憧れの車なのでラジコンでも欲しい!
カッコイイ👍

ラジコン全般でこれはあった方が良いので欲しいのは、プロポかな!SANWAユーザーなのでM17は超欲しいです。NSてはタミヤESC04ではSANWAのハイレスポンスモードは対応出来ませんが😆💦