前回の北海道旅行で

札幌ラーメン『すみれ』を食べました🍜



東京に戻ってからも

『すみれ』の味が忘れられない私。


主人に

「また『すみれ』食べたいなぁおねがい」と

甘えてみた結果、連れて行ってくれましたアップ

(こういう時は、あざとくね♡なんて🤭)


冗談はさておき、

『すみれ』は本当に忘れられないくらい

美味しかったのですラブ

(食してない方、マストイートですグッド!


では、早速行ったお店をご紹介🍜


じゃーーーんキラキラこちらですウインク

(まだ準備中、気合入り過ぎあせる



高田馬場にあります爆笑
上差し夫婦共に学生時代の思い出の地。でも一緒には過ごしてません。あっ、要らぬ情報失礼しました汗

『すみれ』系列の『純連』というお店の
東京店の店長がやっているお店。
上差し説明ややこしてすみませんあせる

もちろん、
注文したラーメンは『みそ』
(そこは、やっぱりド定番でウインク


では、気になる感想いきますねニコニコ

(個人的な見解ですが)
『あっ!!麺一緒っっっおねがい
『チャーシュー、ジューシー🥩』
『でもやっぱり『すみれ』の方が、、、
スープが濃厚で旨いーーーーラブラブラブ

故に、、、『すみれ』の勝ち照れ

ですが、ここはここで、
充分においしーーーっっっおねがい
流石です!!また来ます爆笑
(って、結局、来るんか〜い)

『ラーメン』好きな夫婦なので、
今後また紹介していきたいと思いますニコニコ

それにしても、
大人だけの時間の夜更し最高っロゼワイン

明日も満喫しよっ音譜


『すみれ』心底オススメです◎まずは、1食からでも是非(^^)