私の人生、【波乱万丈】さいこー\(^o^)/


そう考えがなんと変わりました!(笑)🩷


今後ね、私はやっぱり生き方を伝えていく人になりたい。こんな人生からこんな人生へと変わったよ!って伝えたい。



そう考えた時に、この人生、よくない?😳って感じるように😂



設定変更を教えてる方たち。

ずっと不思議だったのは、「設定変更してるのに、なんで"不幸"な出来事起きてるんだろう?」


でした。


生まれながらにずーーーっと幸せって人もいると思う。


だけど、今まで苦しんでいた人だからこそ、

変化の時には正反対の出来事も起きる。

(そして不幸と感じるだけで100パーセント自分で望んでいるのである。)



そう思うと、進んでるからこそ今の現実、不幸に見える出来事はおかしくはないし、


むしろわたしにとってラッキーなんじゃ、、と捉えるように☀️‼️



今となっては、

占い師🔮目指してタロット講座受講中🩷


念願の土地で実家でみんなで楽しく暮らす🩷


子育てという責任感からの解放🩷


小田切まあいさんや他たくさんの有名講師の方たちのセッションや前世を知るセラピーを受ける🩷


自分の才能、能力、女性性開花🩷🌸



ビフォーはこちら(笑)

自己紹介記事①


自己紹介記事②


なんか幸せになったなぁ幸せだなあ😭って。



しかも!!


過去の出来事までまるっと受け止められるようになった。それが最高すぎて、、!



こちらも♡



因みに今

離婚間近

子供と離別



いやとんだけ波瀾万丈なん🤣でも全然おっけー👌

なんかむしろそれでいいって感じるように🩷(笑)



全てを受け入れよう🩷

そして私は変わり続けよう🩷




全てが毎日最高最善♡