続きです︎💕︎↓↓↓








そんな時でも諦めなかった気持ちがずっとあった。



それは、



絶対に幸せになるんだ。




高校生くらいの頃。


不思議な世界や占いにも興味があった私は

ネットで検索をかける。




「願いが叶う方法」



これが、今につながる第1歩(^^)❣️




諦めなかったんだ。


ただそれだけ。



そこから、潜在意識や生き方について書いているブログに出会い、ノートにまとめたりメールをして相談してみるということを始めた^^




そして、ヒプノセラピー

ブロック解除セッション

小田切まあいさん

設定変更



どんどん実践し学びを辞めず、諦めず(^^)❣️今に至ります🩷




私は諦めなかった。


ただ、


本当はどうしたい?


その声に従って、「検索をする」たったその1歩の行動が今に結びついたんだ(^^)︎💕︎




しんどいって言いながら、その場にとどまってない?


我慢するのが当たり前だと思ってない?




ちがうよ!こんな、簡単な1歩でいいから自分を幸せの方向へ向けてあげるだけなの🩷‼️




たった、それだけ♡⃛だよ(^^)!




そんな、病んで、いじめられて、○にたくて

○○○カットでしか生きる意味を見いだせなかった、


そんな私がたどり着いた場所(^^)



今、とっても幸せです💞




まだまだ書けばキリがない。

旦那からのモラハラ

義父母と隣に住む

子供から暴言、離別

離婚届を突きつけられる



たくさんあったけど、こんなに変われた(^^)!



💎心が安心し、

設定がどんどん変わり暗かったのが明るい未来を目指せるように!


💎夢がなく、夢って何?ないといけないの?

と言っていたのが夢まみれに❣️


💎仕事を開始しようとビジネスセミナーへ申し込み!


💎どうやったら幸せになれるのかが分かった❣️


💎本当の自分を知れた❣️


💎本当の自分を知ることで、趣味が広がり本当の好きがどんどん拡大😍




みんなだって、なれるよ︎💕︎闇に向かうのか?


それが好みなのか?



幸せへの1歩、たった1歩を踏み出すのか?



それを選ぶだけ、なんだ(*^^*)♥️‼️