大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますラブ

 

 

 

 

\もうもらった?!/

日本一売れてるクレンジング★マナラ

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

 

殺到してるみたいだから

終了して損する前に急げ~爆  笑

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

右矢印7日分のマナラを無料でもらう左矢印

 

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

 

オリンピックの盛り上がりとともに

またコロナ感染者が増えてるみたいで

なかなかに気分が滅入りますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那から

うれしい報告がハッ

 

 

この一年間の

年間利回りスゴイで~ゲラゲラ

 

と先月言っていたiDeCoですが

 

 

(先月のお話↓)

 

 

 

 

ついに評価損益が

 

50万円超えたみたい!!爆  笑

 

 

まぁ増えたと言っても

評価損益だから確定ではないし

 

今すぐに換金できるわけではないけどね口笛

 

 

 

 

でも

 

50万円は大きい!!

 

 

 

56ヶ月間

23,000円を毎月積み立てるだけで

 

 128万8千円ハッ

  下矢印下矢印

 175万7千円キラキラ

 

になったなんて!

 

iDeCoやっててくれてよかった~ラブイエローハーツ

 

ほんと

継続は力なり!?

 

(運もだけどね)

 

 

 

このまま最高に上手くいけば

引き出しのできる10年後までに

 

1,000万円も超えるかもゲラゲラ

 

 

なんてシミュレーションも見れて

なんかニヤニヤしてしまいますニヤリ

 

 

 

 

とはいえ

 

iDeCoは老後資金と割り切って

 

 

子どもたちの教育資金とは別に

当面何があっても対処できる貯蓄を目標

パートと副収入もがんばっていこ爆  笑

 

 

 

 

『我が家を売却しても

借金が残らない最低貯蓄額』

 

を計算したお話下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチってくれたら

\めちゃ感謝♪/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ