大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

なんか最近旦那がやってる

ideco(イデコ)の調子がイイみたい

 

 

やたらテンション高いんで

聞いてみたら

 

この1年の利回りがすごいことになってるらしい

 

 

旦那がニヤニヤしながら

見せてくれた管理画面がこれ↓

 

 

\ババーーーーン/

 

ええええ!びっくりびっくりびっくり

 

最近1年の利回りが

なんと、41.82%キラキラ

 

 

この超低金利時代に

 

4割も伸びてるなんて!!

 

 

しかも

運用してる銘柄配分は

 

開始時から変えてないんだって

 

 

ほったらかし最強グッ

 

 

ちなみにスタート時からそのままの

保有商品の配分も書いておくとこんな感じ。

 

保有割合・種類(損益)
74%・・・外国株式(+44.4%)
9%・・・新興国株式(+29.4%)
9%・・・国内株式(+23.4%)
7%・・・国内債券(+0.2%)

 

奇跡的に全部、プラスになってる~ラブ

 

 

コロナの影響で

一時的に良くなってるのかもだけどねびっくり

 

 

投資素人の私としては

 

国内債券を新興国株式とかに

変えてもいいんじゃね

なんて勝手に思ってますニヤニヤ

 

 

 

ちなみに損益が日々変化していくのを

証券会社の管理ページでいつでも確認できるみたい

 

 

旦那がパソコン画面を見て

ニヤニヤする日が増えそうですニヤリ

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ