大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

下矢印アメトピ掲載ありがとうございますゲラゲラ

 

 

 

 

7日分のマナラクレンジング

無料でもらえるキャンペーンキラキラ

まだ続いてるよ!!

 

美容成分たっぷりであったかマッサージラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し旅行用にも!もらっとかなきゃ損グラサン

 

 

 

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

 

楽天お買い物マラソンやってますよ~ウインク

 

楽天のお買い物はここをクリック下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中

 

なんとびっくり

 

 

お中元ギフトが半額

なってるの見つけちゃった!!

 

 

 

これって、お中元にしないで

自分の家で使うのもありだよね~デレデレ

 

 

そのくらいお得な半額ギフト

まとめてみたよハート

 

 

星お中元といえば洗剤

汗ばむ季節、洗濯用洗剤は

いくらあっても困らないよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星ボディウォッシュセット

暑い季節にバスタイムで癒されたいハート

 

 

 

 

星今治タオル

ホテルライクなタオルでリフレッシュキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここからは食品だよハート

 

 

星揖保乃糸そうめん【訳あり】

夏の食卓に欠かせないそうめんが

訳ありで半額!!

 

 

 

 

 

 

星海鮮ぬか漬けセット

おいしい魚のぬか漬けをお得にキラキラ

 

 

 

 

 

星【ご自宅用に】食用油

ギフト解体品なので、自宅用にお得にゲットOK

 

 

 

 

 

星フリーズドライ食品

夏休み中の食卓の救世主キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

星味付け海苔

子どもたちも大好きな味付け海苔を

お得にまとめ買い!!

 

 

 

 

半額品は人気なので

 

気になるものは早めにチェックしてね~ウインク

 

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑ってたキョロキョロ

「無料だし」とりまはじめたら

お家にいながらブログで副収入って本当だったOK

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入ラブ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン体験談→★

アップ

人数締め切ってたらごめんなさいアセアセ

 

 

\ぽちっと/

フォローしてね…

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ