大2娘と高2息子の子育て卒業間近?

腰痛持ち基本ズボラ、無理せず節約の

40代主婦★ゆかぺです流れ星

 

スマホ中毒旦那に最近ムッキームキー気味

家計や収納、お得ネタが大好きです♪

 

\ぜひぜひお願いしまーす/

フォローしてね…

 

 

 いつも読んで下さりありがとうございます照れ

 

 

この間、業務スーパーに行ったとき

 

ずっと探してた麺を発見してしまいましたびっくり

 

 

それがこれ下差し

 

 

 

ノンフライ乾麺(辛麺タイプ)398円

 

 

我が家の高校生の息子は

 

小さいときからよく食べる上に

なんかアレンジするのが好きイヒなんです

 

 

 

袋ラーメンのスープは使わずパー

 

粉末鶏ガラスープとコチジャンとかを混ぜまくって炎

 

オリジナルのラーメンを自分で作ってラーメン

 

夜中とかに食べてるんですびっくり

 

 

自分で作って皿も洗う分には

私も文句は言わないようにしてるんですが

 

 

困るのは、

 

残った付属スープタラー

 

そして地味にお金もったいないもやもや

 

 

 

というわけで

 

ずっとこの麺パックを探していたんです

(スープなし麺だけOK14食)

 

 

 

前に買ってから

最近ずっと置いてるのを見つけられなくて汗汗汗

 

 

 

もー即買いしましたともさ!!

 

 

でもこれって

 

よくよく見ると

マレーシアで作ってるんですねびっくり

 

 

業スーでラーメンだから

中国かと思いこんでました!

 

でも

 

14個入って398円はやっぱオトクキラキラ

 

これで今月は乗り切れそうですウインク

 

 

 

そういえば

楽天マラソンやってるうちに

 

こいつもストック買い足ししなきゃ

 

手抜きしたいとき時間がないときの味方キラキラ

 

冷凍庫に入ってるだけで落ち着く~笑い泣き

 

 

 

 

\買う前にはエントリーしなきゃ損ガーン

イベントバナー

 

 

寿司スシローの会計で大慌てしたアセアセ

私の過去の日記、参考に見てやってださい笑い泣き

 ダウン ダウン ダウン

 

 

上差しアメトピにも選ばれた失敗談タラー

 

 

 

 

星家計助ける私の秘策星

 

正直、最初は詐欺かと疑った。笑

まー無料だしキョロキョロってはじめたら

お家にいながら収入を得れるってホントだった爆  笑

 

パソコン音痴の私でも出来た副収入チョキ

 

お小遣いゲットのきっかけになった

無料メールレッスン→★

 

 

 

\ぜひぜひ/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました照れ